長男・大川宏洋氏が大川隆法氏の魂を降霊する動画公開「嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい」

宗教法人『幸福の科学』総裁として知られている大川隆法氏が2023年3月2日に亡くなったと報じられた。2月末に自宅で倒れた大川隆法氏は病院に搬送されたが、その数日後、帰らぬ人となった。

大川隆法氏には5人の子ども

大川隆法氏には複数の子どもがおり、長男・大川宏洋氏、長女・大川咲也加氏、次男・大川真輝氏、三男・大川裕太氏、
次女・大川愛理沙氏がいる。

実父である大川隆法氏の魂を降霊

大川隆法氏の長男である大川宏洋氏はユーチューバーとして活躍しているが、その大川宏洋氏が亡くなった実父である大川隆法氏の魂を降霊。自身の肉体に大川隆法氏の魂を入れ、霊言としてそのようすをYouTubeで公開している。動画の30分20秒あたりから降霊がはじまる。

嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい

降霊や霊言が事実かどうか不明だが、大川隆法氏の魂が降霊したとされる大川宏洋氏は「嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい」「苦しい! 苦しい! どうしたらいいかわかんない!」などと話していた。

大川宏洋氏「ちゃんとやってました」

大川宏洋氏らは「ちゃかす芸ではない」「ちゃんとやってました」と話している。皆さんは、今回の降霊動画、どのように判断するだろうか。



※記事画像はYouTubeチャンネル『宏洋三代目復活のメインチャンネル』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon