ジャンププラスで絶賛連載中の人気漫画『チェンソーマン』の作者として知られている藤本タツキ先生。彼がジャンププラスに掲載された読切漫画を絶賛し、「面白かったのでオススメ」と推している。
三崎しずか先生の読切漫画『あの部屋の幽霊さんへ』
藤本タツキ先生は「ながやまこはる」名義でTwitterをしているのだが、そこでジャンププラスに掲載された三崎しずか先生の読切漫画『あの部屋の幽霊さんへ』を絶賛しているのだ。
<藤本タツキ先生のTwitterコメント>
「今日のジャンププラスの読み切り面白かったのでオススメです」
今日のジャンププラスの読み切り面白かったのでオススメです。
— ながやま こはる (@nagayama_koharu) February 26, 2023
読後感が素晴らしく心地よい
ネタバレになるので内容の詳細は書かないでおくが、この作品は「ずっとそこにいる幽霊の物語」。ただそこにいるだけの幽霊を主軸に「よくここまで展開を広げられるな」と驚かされるし、読後感が素晴らしく心地よく、そして涙があふれ出す。
読む人を引き込む展開
この作品は46ページとやや長めだが、気が付けばスッと読み終わっているほど、読む人を引き込む展開。藤本タツキ先生が「面白かったのでオススメ」と推すのも理解できる。まだ未読の人はチェックしてみてはいかがだろうか。
うれしすぎる……。ありがとうございます! https://t.co/KU8OfoACoy
— 三崎しずか (@siz1998) February 26, 2023
読切『あの部屋の幽霊さんへ』がジャンププラスにて配信されました。
読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!https://t.co/6lYWWrwH6y— 三崎しずか (@siz1998) February 25, 2023
※冒頭画像はジャンププラス『あの部屋の幽霊さんへ』(三崎しずか先生)より