駐日ジョージア大使流の「コアラのマーチの食べ方」が激しくウマイ件

駐日ジョージア大使のティムラズ・レジャバ氏が自身の公式Twitterに掲載したコアラのマーチの写真が注目を集めています。

牛乳にコアラのマーチを浸して食べる

駐日ジョージア大使はコアラのマーチをUFOキャッチャーで入手。娘さんに食べさせたのですが、その食べ方が独特。たっぷりの牛乳にコアラのマーチを浸して食べたのです。

<駐日ジョージア大使のTwitterコメント>

「娘はかくして、私がUFOキャッチャーでとってきたコアラのマーチを食べます」

なめらか食感とクリーミーなテイスト

コアラのマーチはサクサクカリカリタイプのスナックですが、牛乳に浸すことにより、スナック部分が柔らかくなり、チョコレート部分が牛乳と融合。

なんともいえないなめらか食感とクリーミーなテイストが楽しめるのです。

スッキリしてて飲み心地が良い

しかもこの食べ方、ドリンクとしても楽しめます。スナック生地とチョコレートが牛乳に溶け出して、ほんのり甘いチョコレートミルク的なドリンクになるのです。ほんのり甘い程度ですが、むしろそれがスッキリしてて飲み心地が良いのです。

おやつに最適

牛乳で柔らかくしたコアラのマーチ、とってもおいしいスイーツ。皆さんも自宅で同じようにして食べてみてはいかがでしょうか。一部の人たちの間では知られている食べ方のようです。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon