ケンタッキーの「超チーズにおぼれるフィレバーガー」を食べた結果

ケンタッキー・フライド・チキンのオリジナルチキンって、やっぱり骨付き肉だからウマイんだろうな。骨からジワジワと旨味が溢れてくるんだろうな。……と思ってたけど、骨なしケンタッキーも食べてみるとウマイんだよな。ということは、おいしさの決め手はケンタッキーのスパイスってことかもしれない。

チーズとフライドチキンの神バーガー

そんな激ウマな骨なしケンタッキーをガッツリと贅沢に2枚も使用し、さらにスライスチーズもガッツリ2枚サンドした「超チーズにおぼれるフィレバーガー」がすげー良いのよ。

スライスチーズとチーズソースのデュアルチーズ

しかもスライスチーズだけでなく、5種類のチーズをミックスしたチーズソースもたっぷりとサンドされているわけ。これ絶対うまいやつ。事実としてうまいやつだった!

チキンはフワフワ食感

そもそも、ケンタッキーのチキンとチーズの組み合わせがイマイチのはずがないよね。チーズはなめらか食感、衣はサクサクジューシー、チキンはフワフワ食感、すべてが極まってる。約束されたおいしさ。

ケンタの「超チーズにおぼれるフィレバーガー」は価値あるバーガー

骨なしケンタッキーって衣が意外と凸凹してるのだけど、そこにチーズがガッツリと染み込むわけ。衣とチーズの融合がが絶妙なのよ。

イメージしただけで腹が減るよね。それ、わかってるのよ味覚が。チーズとチキンの組み合わせが最高のご馳走であることを理解しているの。ケンタの「超チーズにおぼれるフィレバーガー」は価値あるバーガー。間違いない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon