高須クリニック・高須克弥院長による「インスタント焼きそばの食べ方」が絶賛

高須クリニックのボスとして知られている高須克弥院長が、マージャンをしながらインスタント焼きそばを食べる動画が話題となっている。

高須院長「のびのびカップ焼きそばなう」

高須院長は自身の公式twitterに「のびのびカップ焼きそばなう」とコメントをツイートし、インスタント焼きそばの動画を掲載。その食べるようすがあまりにも美味しそうだったため、複数の人たちから好意的な声が上がっている。

<インターネット上の声 / 要約>
「感嘆した」
「美味そうに食べてる」
「食べたくなってきました」
「なんか好きです」
「それはそれで美味しそう」
「のび焼きそばは異様においしい」
「美味しそうに食べるてるグランプリ」
「先生が食べると何でもおいしそうに見える」
「今日もかわいい」

否定的な声もアリ

高須院長が食べているインスタント焼きそばを見てみると、ソースはかかっているものの、良くかき混ぜられていない。さらにイッキ食いをしていることから、「ソースは混ぜましょう」「ひやひやするからゆっくり食べて」「もう少し上品に」「うまそうじゃあない」などの声も出ている。

のびのびインスタント焼きそばだけど……

高須院長が今回食べた、ソースをかき混ぜないのびのび麺のインスタント焼きそば。インターネット上の声にもあったが、確かに「先生が食べると何でもおいしそうに見える」。皆さんも、同様のインスタント焼きそばを作って食べてみる?


※記事画像は高須克弥院長のTwitterより
※インターネット上の声は要約です

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon