ケンタッキーフライドチキンのUFOキャッチャーを公開「私はお金を投入しまくる」

スペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterが、フライドチキンのUFOキャッチャーの画像をツイート。約36万回も表示され、1万2000件以上の「いいね」、900回以上リツイートされる状態となっている。

本当に本物のフライドチキンなのか

フライドチキンのUFOキャッチャーとはどんなものか? 写真を見るかぎり、本物っぽいフライドチキンをキャッチしてゲットするUFOキャッチャーのようである。

本当に本物のフライドチキンなのかどうかは不明だが、ひとつひとつの形状が違っており、妙にリアル。本物っぽくは見える。

キャッチできても揚げたてじゃない?

「たとえキャッチできないとわかっていても、挑まなきゃならない」「私はこのUFOキャッチャーにお金を投入しまくるだろう」などの声が出ており、フライドチキンのUFOキャッチャーはかなり好評のようだ。

もし本当に存在したら、皆さんは遊んでみる? たとえキャッチできても揚げたてじゃないと思うが……。

オタクセットを期間限定で販売

ちなみに、スペインのケンタッキー・フライド・チキンは、いつも奇抜なツイートを繰り返しており、サービス自体もユニークな展開をしている。たとえば最近では、日本文化に敬意を表した(!?)オタクセットを期間限定で販売するなどして注目を集めた。


※冒頭画像はケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterより
※インターネット上の声は要約です

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon