ラーメン屋店主に取材殺到! 詐欺事件容疑者に関して「昔池袋で一緒に遊んでた野郎だ」とツイート

フィリピンに滞在している日本人4名に対し、特殊詐欺の容疑で逮捕状が出ている事件で、予想外な展開が起きている。人気ラーメン屋の店主が「昔池袋で一緒に遊んでた野郎だ」とコメントし、注目を集めているのだ。

かつて容疑者と会ったことがある?

注目を集めているのは、人気ラーメン屋『六感堂』(東京都豊島区池袋2-23-5)の店主・渡邊直樹さんのTwitter。かつて容疑者と会ったことがあったようで、以下のようにコメントしている。

<渡邊直樹さんのTwitterコメント>

「フィリピン拠点にした特殊詐欺事件 容疑者の一人 昔池袋で一緒に遊んでた野郎だ」「取材のDMが止まらないです」



少しでも新しい情報が欲しいマスコミ

詐欺事件容疑者と会ったことがある。少しでも新しい情報が欲しいマスコミにとって、渡邊直樹さんの書き込みは魅力的なものだったのだろう。DM(ダイレクトメッセージ)がマスコミから殺到しているようだ。

『六感堂』はラーメンがおいしいと高い評価

ちなみに、『六感堂』はラーメンがおいしいと高い評価を得ており、期間限定メニューも「うまい」と評判だ。筆者も実際にワニのダシのワニラーメンを食べたが絶品だった。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon