バーガーキングの究極的チーズバーガー「チキン&ビーフ・ゲレンデ」を食べた結果→ マジか

いつもブッ飛んだメニューで驚かせつつ、しっかりおいしさも楽しませてくれる『バーガーキング』。

まだ日本にバーガーキングがなかった時代から「やべー店だな」と思っていた。

人間の顔ぐらいのサイズがあるXXLバーガーを売ったり。

トッピングを無制限にトッピングできるクリーチャーバーガー(通称)を売ったり。

日本のバーガーキングでもウインドウズ7バーガーを売ったり。

……いろいろと「買うのを躊躇しそうなバーガー」を無数に販売し続けてきたバーガーキング。

特にチーズバーガー好きは食べて

今回バーガーキングが発売した「チーズバーガー・ゲレンデ」シリーズに関しては、ぜひとも食べてほしいバーガーであると強く推したい。特にチーズバーガー好きには食べてもらいたい。

「チーズバーガー・ゲレンデ」シリーズとは

ビーフパティ3枚とチーズ6枚の『トリプルビーフ・ゲレンデ』、巨大チキン2枚とチーズ6枚の『チキン&ビーフ・ゲレンデ』、巨大チキンとビーフパティとチーズ6枚の『ダブルチキン・ゲレンデ』、どれもチーズ6枚とチーズソースたっぷりの究極的チーズバーガー。

かなりボリューミー!

まず驚かされるのは、そのデカさと重さ。本当に重い。「これがいまから胃袋に入るの? 入りきるの?」と思えるほどズッシリ。

かなり重い。ここまで重いチーズバーガー、なかなか稀である。

バンズからガッツリと具がハミ出る

巨大チキンの上にチーズが2枚、巨大チキンの下にチーズが2枚、ビーフパティの下にチーズが2枚、とことんチーズ。どこから食べてもチーズ。

ビーフパティと並んだチキンがあまりにもデカすぎて、バンズからガッツリとハミ出ているのがわかる。

こんなにも巨大なのに飽きない

何より素晴らしいのが、巨大チキンの仕上がり。揚げたてなのか、かなりザクザクでクリスピーで、どこから食べても香ばしさと心地よい食感を楽しめる。それでいて中身の鶏肉はソフトでジューシー。たまらない!

ハフムシャッと食べれば、チーズと巨大チキンの衣と鶏肉とビーフパティがそれぞれ相乗効果で肉汁感バツグン! チーズがくどくなく、ただ単にチーズが多いだけではない仕上がりが素晴らしい。こんなにも巨大なのに飽きない。たまんねーなあ。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon