ホリエモンがモスバーガーの「一頭買い 黒毛和牛バーガー」を大絶賛

元ライブドア社長であり、現在は宇宙ビジネスでも活躍しているホリエモンこと堀江貴文さん(50歳)。最近は絶品すぎるカレーパンが大人気のパン屋『小麦の奴隷』のチェーン展開が注目を集めている。

ホリエモン「うまいわこれ」

さまざまなグルメ事業にも手を伸ばしている堀江貴文さんだが、そんな彼がモスバーガーの限定メニュー『一頭買い 黒毛和牛バーガー 特製テリヤキソース』を「うまいわこれ」と大絶賛している。

消費者から高い評価を得ている

モスバーガーは日本のファストフードのハンバーガーとしてはやや高額な690円という価格で『一頭買い 黒毛和牛バーガー 特製テリヤキソース』を販売しており、インターネット上でも消費者から高い評価を得ている。以下は、モスバーガーの商品説明文である。

<モスバーガーのフード説明文>

「衝撃の和牛パティ。国産の黒毛和牛を一頭買いしてパティにしました。国産の黒毛和牛のみを使用し、食べ応えのあるパティにしました。一頭買いすることで、全ての部位を使うことができ、それぞれの部位のいいところがぎゅっと詰まったおいしいパティになりました。モスのこだわりがなせるワザです」

さすがに食べないわけにはいかない?

堀江貴文さんは世界中のグルメな料理を食べてきた人物。自身でも外食業界にてビジネスをしている。そんな人物が絶賛するモスバーガーの『一頭買い 黒毛和牛バーガー 特製テリヤキソース』。さすがに食べないわけにはいかないだろう。


※冒頭画像はホリエモン公式Twitterより
※バーガー写真はガジェット通信ノジーマ記者が撮影

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon