しこりを取る手術をした中川翔子さん「嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー」

突如として「しこり」を取る手術をすると激白した、しょこたんの愛称で知られている中川翔子さん。YouTubeで明るくふるまいながら手術を激白した彼女だが、心境はかなり不安だったようだ。

報告によると「手術大成功!」

その後、中川翔子さんは全身麻酔で手術を受け、無事に終了。彼女のTwitterでの報告によると「手術大成功!」とのこと。多くのファンが喜びの声をあげている。

<中川翔子さんのTwitterコメント>

「ということで 一週間も入院! 今日は入院初日ですがいろいろ先生がお部屋にいらっしゃるのでバタバタと不思議なかんじ。明日朝から手術になります! 絶対元気に戻ってくるよん メポに会えないのがつらい こわいけど 寝て起きたら終わってるたぶん!」

「おはようございます 今日朝1番で手術! 8時45くらいから全身麻酔手術になります 怖いけど頑張ってきます 大成功しますように みんな!オラに元気をわけてくれ!」

「手術大成功! ご心配おかけしました!! 嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー みんなの元気玉とどいたよ!! ありがとう!!!!」



ピースサインの写真も掲載

全身麻酔手術は誰しも不安があるものだが、中川翔子さんの手術は無事に終了。目覚めてからTwitterに「嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー」と投稿し、ピースサインの写真も掲載。かなり喜んでいるようだ。

しょこたん頑張れ!!

いつも明るくて元気なイメージの中川翔子さん。完全に回復して退院したのち、また元気な姿を私たちに見せてくれることを心から願いたい。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon