大槻ケンヂさんがインド映画『RRR』を大絶賛!「ダレ場無し盛り上がり続けるノンストップ3時間」

ミュージシャンであり、無類のカレー好きであり、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクター・音石明のモデルとも言われている『筋肉少女帯』の大槻ケンヂさん(56歳)。オーケンの愛称で今も多くのファンを魅了し続けている。

オーケンがインド映画『RRR』を絶賛

その大槻ケンヂさんがインド映画『RRR』(アールアールアール)を「ダレ場無し盛り上がり続けるノンストップ3時間」と絶賛し、注目を集めている。

現在も複数の映画館で上映され続ける『RRR』

『RRR』は約3時間という長時間映画であるにもかかわらず、世界中で大絶賛され、公開スタートから数か月が経過した2023年1月現在も複数の映画館で上映され続けている。以下は、大槻ケンヂさんのTwitterコメントである。

<大槻ケンヂさんのTwitterコメント>

「ついに観た「RRR」ダレ場無し盛り上がり続けるノンストップ3時間。すごいねー。今後「発声OK」とかさまざまな上映が行われると思うが個人的にはシンプルに「休憩時間有り上映」があるといいかなぁ。満腹です」

日本では休憩なしが基本

大絶賛しまくっている大槻ケンヂさんだが、「休憩時間有り上映」が欲しいとのこと。約3時間もの上映時間があるため、インドを含む他国では途中で休憩タイムがある。しかし日本では休憩なしが基本。トイレに行きたいときは一時的に客席から抜け出すしかない。

リピーターになって何度も観に行くかも

とはいえ大槻ケンヂさんは「ダレ場無し」「盛り上がり続ける」「満腹です」「すごいねー」と絶賛していることから、すでに作品の虜。リピーターになって何度も観に行ってしまうのかもしれない?



※記事画像は大槻ケンヂさんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon