篠田麻里子が海上保安庁イメージキャラ就任! バッシングにも負けず止まらない快進撃

人気アイドルグループ『AKB48』メンバーとして活躍した過去を持ち、現在もタレントとして注目を集め続けている篠田麻里子さん(36歳)が、2023年の海上保安庁イメージキャラクターとして就任。今までも5年連続で就任し続けているため、今回もイメージキャラクター継続となる。

快進撃ともいえる勢いで芸能活動を継続

プライベートな問題で注目を集め、心ない誹謗中傷や強いバッシングなどがインターネット上に書かれることが多いようだが、篠田麻里子さん自身は芸能活動を快進撃ともいえる勢いで続けており、インスタグラムも更新し、元気な姿を世間に示している。



多くのファンが新たな投稿を待つ

特に篠田麻里子さんのインスタグラムは注目を集めており、特に2023年1月1日と3日に掲載した着物姿を多くのファンが大絶賛。最近は更新が少ないものの、TwitterやYouTubeも公式にやっており、多くのファンが新たな投稿を待っている。

プライベートと芸能活動は別物として考える時代では

いろいろと心ない言葉を投げられがちな芸能人。それでも前に進もうとしている篠田麻里子さん。プライベートと芸能活動は別物として考える時代がやってきたといえるかもしれない。そのあたり、皆さんはどうお思いだろうか。


※記事画像は海上保安庁の公式サイトより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon