ケンタッキーフライドチキン公式Twitterの中の人がデスノートを拾ってしまう

スペインのケンタッキーフライドチキン公式Twitterの中の人が、デスノートを拾ってしまったことが判明した。地際に拾ったデスノートの写真を掲載し、さらにノートには「OTAKU」(オタク)と書いていることが判明している。オタクを消すつもりか!?

デスノートに「OTAKU」と書いた

スペインのケンタッキーフライドチキンはオタク祭りを開催。テリヤキテイストのフライドチキンセットなどを『オタクセット』と称して販売していた。そのオタク祭りが終了するため、デスノートに「OTAKU」と書いたと思われる。

アニメや漫画のコラージュ画像を掲載

スペインのケンタッキーフライドチキン公式Twitterの中の人が日本好きなことは有名だ。おそらく勝手に作ったであろうアニメや漫画のコラージュ画像を掲載するなどして、ケンタッキー・フライド・チキンをアピールしてきた。

アニメや漫画と絡めて終幕にしようと考えた?

今回、オタク祭りが終了するにあたり、やはりアニメや漫画と絡めて終幕にしようと考えたのだろう。今後もどんな展開で日本を絡めた投稿をしていくのか、注目したいところである。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon