クロちゃんと濃厚口づけの恋人・リチさん / 彼氏の「いびき」を動画公開でラブラブをアピール

人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にて恋人探しをしていたお笑いコンビ『安田大サーカス』のクロちゃん(46歳)。見事、美人すぎる女子・リチさんを彼女にできたクロちゃんだったが、その後の日々はかなりラブラブのようだ。

クロちゃんのいびきの動画を公開

番組内で濃厚チューを披露して視聴者に衝撃を与えたふたり。その愛情は本物だったようで、いまもラブラブな投稿がTwitterでされている。リチさんは自身の公式Twitterにて、クロちゃんのいびきの動画を公開。あまりにも大きないびきをかいているクロちゃんのようすが確認できる。

<リチさんのTwitterコメント>

「おはりっち 特に載せるものもないので、彼氏のいびき載せておきます 音量注意。。(CPAP付けようとしたら拒否られる日々)」

いびきが大きすぎることが心配

リチさんにとって大切な存在のクロちゃん。いびきが大きすぎることが心配なようで、無呼吸を防ぐ装置「CPAP」を取り付けようとしたが、拒否されてしまったという。

幸せになってほしいと願うばかり

リチさんは新年に「自分がよければよいのです。自分を犠牲にする恋愛は自分がつらいですよ」という内容のおみくじを引いた。邪推すればクロちゃんとの恋愛の破局を意味しているように思えるが、はたしてどうなるか。

とにかく、せっかく結ばれた男女の絆。末永く続いて、幸せになってほしいと願うばかりだ。



※冒頭画像はリチさんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon