はじめしゃちょーが710万円分の年末ジャンボ宝くじを買った結果→ 衝撃の展開

人気ユーチューバーとし活躍しているイケメン青年・はじめしゃちょーさん(29歳)が、2022年の年末ジャンボ宝くじを710万円分購入。その中間結果によると、30万円分を確認した時点で、当選金額は6万円だという。

710万円の年末ジャンボ宝くじを買う

はじめしゃちょーは、Twitterにて「いいね」の数に応じて年末ジャンボ宝くじを購入すると発表。その結果、71000ものいいねが集まり、710万円の年末ジャンボ宝くじを買うことに。

大きなアタリがなく終われば大損

2023年1月5日の時点ですべての開封状況は公開されていないが、30万円の時点で6万円の当選金ということは、大きく赤字な状態なのは間違いない。このまま大きなアタリがなく終われば大損に……。

今回は710万円という高額

しかしながら、宝くじは夢を買う行為ともいわれている。もちろん当たれば嬉しいが、当たらなくとも夢を買ったと思えば安い買い物!? かもしれない。しかし今回は710万円という高額。ぜひとも投資額は回収したいところだが……。はたしてどうなるか。


※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon