クロちゃんの恋人リチさん「クロちゃんにとって不穏なおみくじを引く」→ 破局を予感

人気テレビ番組『水曜日のダウンタウン』のコーナーとして放送された、お笑いトリオ『安田大サーカス』クロちゃん(46歳)の恋人探し。最終的に、美人すぎる女子・リチさん(26歳)と交際することになり、クロちゃんにとって最高のエンドを迎えた。

クロちゃんとリチさんのカップルは幸せ

クロちゃんとリチさんのカップルに対して、多くの人たちから祝福の声が上がると同時に、嫉妬の声も多数書き込みされていたが、ネガティブな発言をものともせず、ふたりは幸せな日々を過ごしているようである。

自分がよければよいのです

そんななか、リチさんは自身の公式TikTokにて、新年のおみくじを引いた動画を掲載。引いたおみくじには「自分良ければすべてよし」と書かれており、さらに動画には「自分がよければよいのです。自分を犠牲にする恋愛は自分がつらいですよ」とのコメントも書かれていた。

クロちゃんにとってかなり不穏な内容

クロちゃんに「アイドルはやめてほしい」と懇願され、アイドルを辞めてクロちゃんと交際することにしたリチさん。その後にタレントデビューしたものの、今回のおみくじ結果、クロちゃんにとってかなり不穏な内容と言えなくもない。

「自分がよければよいのです。自分を犠牲にする恋愛は自分がつらいですよ」、つまり、クロちゃんにとらわれず、リチさんが自由にやりたいことをするべきともとれる。破局を予感させるとも……。

@richi_tonai 熊本にあるド直球すぎる恋みくじ! #全国某所さんぽ #熊本 #熊本県 #熊本市 #熊本観光 #恋みくじ #おでかけ #イチハラヒロコ恋みくじ #リチ #クロちゃん #fyp #おすすめ ♬ 二人の答え (1サビVer.) – クレナズム & クボタカイ

別れてしまうのでは? と不安に思ってしまう

いまのところ、かなりラブラブに思えるクロちゃんとリチさん。しかしおみくじには「自分良ければすべてよし」と書かれており、さらに「自分を犠牲にする恋愛は自分がつらい」とのコメントも。別れてしまうのでは? と不安に思ってしまうファンがいても仕方ないかもしれない。

今後の二人の幸せを願いたい

とはいえ、恋愛はどうなるかわからないもの。結婚に進んでも、破局したとしても、それはそれで仕方ないといえる。どのようなかたちになったとしても、今後の二人の幸せを願いたいものである。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon