お笑い芸人・粗品さんが吉本興業から2000万円を借金する動画

お笑い芸人・粗品さん(29歳)が吉本興業から2000万円を借金する動画がインターネット上で注目を集めています。粗品さんといえば、ギャンブルと借金を繰り返しているキャラクターがウリ(!?)のお笑い芸人。しかし今回は額が大きすぎます。2000万円です。

ネタだろうけど借金は本当?

一瞬、ヤラセか? 台本があるのでは? ネタか? とは思いましたが、いつも借金をネタにYouTube動画を掲載している粗品さんだけに、「ネタだろうけど借金は本当」と信じて良いかもしれません。


借金しまくり男子

粗品さんといえば、人気漫画『闇金ウシジマくん』の作者からも借金したことでも知られている、とことん借金しまくり男子。借金しては返し、借金しては返しを繰り返しているようです。

吉本興業から借りた2000万円は返せるのでしょうか

しかし、借金を踏み倒していないだけ良いかもしれません。しっかりお金を返している点は評価されるべきかもしれないですね。はたして、吉本興業から借りた2000万円は返せるのでしょうか。

どうして吉本興業から2000万円を借りるのか? どうして吉本興業は貸そうと思ったのか? その詳細は動画でご確認を。皆さんのYoutube視聴が粗品さんの借金返済の近道になるはずなので(笑)。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon