バーガーキングTwitterの中の人がマクドナルド福袋に落選か「またハズレた」

悲報! バーガーキングTwitterの中の人が3回連続で福袋がハズレていたことが判明。しかもその福袋というのが「マクドナルドの福袋」である可能性が浮上し、注目を集めている。

マクドナルドの福袋

確かに、マクドナルドは福袋を発売している。すべての人が買えるわけではなく、当選した人だけが購入できる激レアな福袋。確定情報ではないが、バーガーキングの中の人がマクドナルドの福袋にハズレた可能性があり、Twitterに悲しみの声を投稿している。

<バーガーキングのTwitterコメント>

「悲しい・・・。またまた、福袋ハズレた・・・。浮いたお金で、トリプルワッパーチーズ買おっと!」



自社のバーガーを買って会社に貢献

バーガーキングの中の人がマクドナルドの福袋にハズレたのであれば悲しいことだが、バーガーキングにはマクドナルドに負けずとも劣らない美味しいバーガーが多数ある。自社のバーガーを買って会社に貢献することができると考えたら、マクドナルドの福袋がハズレてむしろ良かったのかもしれない。

人気ゲーム『ディアブロ』とコラボレーション

ちなみにバーガーキングは人気ゲーム『ディアブロ』とコラボレーションするという「マニアックすぎる展開」をしている。マニアックすぎるもののバーガー自体はおいしいので食べてみてはいかがだろうか。マクドナルドの福袋がハズレたおかげで浮いたお金で!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon