ケンタッキー公式Twitterが「エヴァのアスカ化したカーネルおじさん」公開

スペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterが、突如として「エヴァのアスカ化したカーネルおじさん」の画像を公開し、多くのファンが困惑している。一部からはノリノリのリプライもあるようだが、カオスな状態となっている。

どうしてカーネルおじさんと結合させたのか

ケンタッキー公式tWitterは「カーネル!?」「ハッピーサーズデー」(幸せな木曜日)とメッセージを書きつつアスカ化したカーネルおじさんを掲載。どうしてうすかなのか、どうしてカーネルおじさんと結合させたのか、不明である。どうしてなのか知ってる人いたら教えてください。

今までも二次創作画像をTwitterに投稿

そもそも、スペインのケンタッキー公式Twitterの中の人は日本文化が好きなようで、いままでも多数のアニメや漫画のコラージュ画像や二次創作画像をTwitterに投稿してきました。今回、エヴァのアスカを登場させたのも、その流れがあるのかもしれません。

日本文化を含ませた画像や動画

また、最近は日本を舞台としたYouTube動画を公開したばかり。これからも日本文化を含ませた画像や動画が出てくるかもしれません。スペインのケンタッキー公式Twitterから目が離せないかも。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon