ケンタッキーフライドチキンがチェンソーマン系ツイートで大絶賛

スペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterが、人気漫画アニメーション『チェンソーマン』を彷彿(ほうふつ)とさせる投稿をし、ファンたちが大絶賛している。

みずからを武器として敵を切り刻んでいく

『チェンソーマン』には主人公のデンジと、チェンソーの悪魔ポチタが登場するが、どちらも体にチェンソーが備わっている生体凶器。みずからを武器として敵を切り刻んでいく。

チェンソーマンをイメージさせるもの

そんなデンジをチェンソーマンと呼び、多くの人たちが崇めている(!?)が、今回ケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterが公開したツイート画像が、そのチェンソーマンをイメージさせるものになってるのである。


著作権は大丈夫かな?

日本のケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterとは違い、スペインの公式Twitterf自由奔放なことで知られている。ときおり「著作権は大丈夫かな?」と思うこともあるが、それを問うのは野暮なことだろうか。皆さんはどうお思いだろうか。

コラージュ画像や歓喜の声

てはいえ、今回の投稿に関して多くの人たちが大絶賛。コラージュ画像や歓喜の声がリプライ&リツイートされており、ちょっとしたお祭りのような状況となっている。


※冒頭画像はスペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon