ホリエモン発案のパン屋『小麦の奴隷』のカレーパン食ったんだけどさあ……

ホリエモン発案のパン屋『小麦の奴隷』のカレーパン食ったんだけどさあ……。これ、すげーうまいじゃん。特に生地のデキ。センスの塊だよね。激しくウマイよ。おいしさがウマイ。

おいしさがうまい『小麦の奴隷』カレーパン

生地はモチモチしててうまく、おいしさを感じるうまさ。生地にカリカリが無数についてて、それもおいしくてうまい。ここまでうまいおいしさ、なかなか存在しない。まだカレーに到達していないのにうまいのよ。生地がうまさがうまい。

カレーもおいしさがうまい

カリカリサクサクのクリスピーな生地がおいしくてうまいのはもちろん、内部の生地もシットリしてておいしくてうまいし、おいしさがうまい。ただでさえ生地だけでもうまいのに、カレーもおいしさがうまいのよ。

うまい生地との相性バッチリのうまさ

うまさがおいしいカレーは、おいしさがうまい生地との相性バッチリのうまさ。ごろごろとした具の存在が感じられるのもおいしいしうまい。このうまさ、おいしさ、ホリエモン発案のパン屋『小麦の奴隷』だからこそのうまさかもしれない。また買います。リピ決定。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon