ゲーム『スーパーマリオブラザーズ』をリアルに作った結果

あまりにもリアルすぎる『スーパーマリオブラザーズ』がYouTube動画で公開され、注目されています。なんと、主役のマリオ役はハリウッド俳優のクリス・プラットで、動画のタイトルも「Chris Pratt – Super Mario Remake – TRAILER」になっています。

クリス・プラットがマリオ役

リアルなこのゲーム動画はUnreal Engineで作られており、そのリアルさから察するに最新版のUnreal Engineが用いられていると思われます。実際に動画を見てみると、クリス・プラットがあまりにもマリオ役にピッタリすぎて驚き。

これから完成度が高まっていく?

ゲームとしての完成度はまだ高くないようで、マリオがノコノコにあたってもノーダメージだったり、キノコやフラワーが突然出現したりと、荒削りなところがありますが、これから完成度が高まっていくのでしょう。

新たにマリオの映画がつくられる?

かつてマリオの映画がハリウッドで作られましたが、また新たにマリオの映画がつくられるのではないかとの噂があります。そうなれば、この動画のような作品になるのでしょうか。気になるところです。ムクムクッ!!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon