田村淳さんがラーメン食ってたら店にきたヤバイ人がヤバイ

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』メンバーとして活躍している田村淳さん(48歳)。彼がラーメン屋でラーメンを食べていたところ、とんでもない人がやってきたようだ。

断ったところ「ケチな店だなぁ」

やってきたのは夫婦と思われる人物。「携帯の充電したいんですけどぉ」とお店にお願いしてきたという。充電設備がないため断ったところ「ケチな店だなぁ」と、信じられない言葉を吐かれたという。

ナンセンスすぎる

そもそも、スマホのバッテリーがないからといって、客でもないのにラーメン屋にお願いする時点でちょっと違うかなと思うのだが、人として「ケチな店だなぁ」というセリフはナンセンスすぎる。

あまりにも自分勝手な感想

お店としては客じゃなかったとしても低姿勢に「すみません!」と話しているわけで、「ケチな店だなぁ」というセリフはあまりにも自分勝手な感想と言わざるを得ない。

もし、客でもない人が訪れて充電を断って「ケチな店だなぁ」と言われたら、皆さんならどう思うだろうか。言われた側の気持ちも考えてほしいものである。


※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より麺類を食べる人のイメージ

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon