大雨で旅館が崩壊しTwitterで悲鳴 / わんこ連れ専用旅館の油山温泉元湯館

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

あまりにも凄まじい大雨により旅館が床上浸水状態となり、その公式Twitterが「流石に心が折れそうです」と悲鳴を上げている。

無慈悲な状態に衝撃『油山温泉元湯館』

被害に遭ったのはわんこ連れ専用旅館『油山温泉元湯館』(静岡県静岡市葵区油山2325-4)。公式Twitterには旅館が川のような状態になっているようすが動画で掲載されており、あまりにも無慈悲な状態に、多くの人たちが衝撃を受けている。





まさに自然の脅威ともいうべき状態

実際に動画を見てみると、旅館とは思えない、まさに自然の脅威ともいうべき「川」になった旅館のようすが映し出されていた。通路を泥水が流れているのである。

多くの人たちが『油山温泉元湯館』に注目

復帰には時間がかかるかもしれないが、多くの人たちが『油山温泉元湯館』に注目し、励ましの言葉を送っている。自力復活だけでなく、クラウドファンディングや援助などを受ける手もあるだろう。

一日でも早く、被害を受けた人たちに笑顔が戻る日がやってくることを願う。


※冒頭画像は『油山温泉元湯館』公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon