マクドナルドのトリプルダブル肉厚ビーフバーガーが激ウマすぎる件

マクドナルドの『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』(税込640円)は人気のバーガーですが、その人気の秘密は肉厚ビーフパティだけでなく、溢れる肉汁とチーズの芳醇なテイストにあります。

トリプルダブル肉厚ビーフバーガーが激しくおいしい

ただでさえビッグサイズな『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』ですが、それが2場のチーズとビーフパティ量になったトリプルダブル肉厚ビーフバーガーが激しくおいしいのです。ぜひとも皆さんにも食べてほしい逸品。

『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』をふたつ合体させれば完成

トリプルダブル肉厚ビーフバーガーは、『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』をふたつ合体させれば完成です。余ったバンズ2枚は後で食べます。ソースや肉汁等がバンズに染み込んでいておいしいです。

シックス肉厚バーガー!

肉とチーズの魅力が「こんなにも凄かったのか」と再確認できる魅惑的なバーガーです。これ、レギュラーメニューにして欲しい。トリプルダブル肉厚ビーフバーガーうまい! いや、まさにこれ、シックス肉厚バーガー!

「おいしさ」と「おいしさ」の方程式

とにかく肉汁の量がスゴイ。大量の肉汁がチーズとミックスされて、「おいしさ」と「おいしさ」の方程式が凄まじい結果を生みます。単にふたつの『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』を重ねるだけなので、ぜひ、そのおいしさに感動してください!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon