HUNTER×HUNTER単行本の最新刊くるかも! 冨樫義博先生から朗報

人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンターXハンター)の作者であり、カリスマ的漫画家としても知られている冨樫義博先生(56歳)。そんな彼が、あまりにも嬉しすぎる情報をインターネット上に掲載し、多くのファンが歓喜している。

『HUNTER×HUNTER』の単行本が発売する可能性が高い

冨樫義博先生は自身の公式twitterに「単行本用の修正指示作成完了」と投稿し、単行本の発刊を示唆しているのである。意味もなく「単行本」というワードを書くはずもなく、これは近い将来、『HUNTER×HUNTER』の単行本が発売する可能性が高いことを意味していると思われる。

最新話の発売日に「その最新話が乗った単行本を出す」?

この件に関して元編集者に話を聞いたところ「週刊少年ジャンプで連載を進めつつ、ある程度、話数が進んで、ある最新話の発売日に「その最新話が乗った単行本を出す」という仕組みかもしれません。そうすることで本が売れる可能性が高まる可能性があるからです」と話していた。

冨樫義博先生の健康と幸せがあってこその『HUNTER×HUNTER』

どうであれ、『HUNTER×HUNTER』の最新話や単行本が読めるのは極めて嬉しいこと。これからも体に無理はせず、漫画を描き続けてほしいものだ。冨樫義博先生の健康と幸せがあってこその『HUNTER×HUNTER』なのだから。


※冒頭画像は冨樫義博先生の公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon