ファミマ弁当が本当にゼスプリのキウイブラザーズに見えるのか確かめた結果

ファミリーマートが販売している新作弁当の『肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当』(税込638円)。肉厚なハンバーグ和風おろしソースで食べるのだが、これがもうライスに合う、マッチする、シンクロする! いわゆる「激ウマ」というやつ。

あのキャラに似てるとネットで話題に

そんな『肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当』だが、ファミマの店頭にポスターが貼られ、大々的にアピールされている。そのポスターには『肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当』の写真が掲載されているのだが、よく見てみると、ゼスプリのキウイブラザーズに見えるとインターネット上で話題となっている。

肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当

確かに、ポスターを見てみると『肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当』がゼスプリのキウイブラザーズに見える。どうしてここまで似てしまったのか。似せようと思ったのか。それとも偶然なのか。

ゼスプリのキウイブラザーズにしか見えなくなってしまう

どうであれ、一度でもゼスプリのキウイブラザーズに見えてしまうと、今後、ずっと意識してゼスプリのキウイブラザーズにしか見えなくなってしまうので注意が必要だ。

本物の弁当でもキウイブラザーズに見えるのだろうか

しかし、本物の『肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当』はゼスプリのキウイブラザーズに見えるのだろうか。ということで、本物の『肉汁じゅわっと! 鉄板焼ハンバーグ弁当』を購入し、ゼスプリのキウイブラザーズに見えるか確かめてみた。

ゼスプリのキウイブラザーズがファミマと何かコラボする運命

やっべー! 完璧にゼスプリのキウイブラザーズじゃん! 間違いなくゼスプリのキウイブラザーズじゃん。酷似というかゼスプリのキウイブラザーズそのものじゃん! ここまで似てしまうとは……。

重要ポイントはレンコンの穴。レンコンの穴がしっかりとキウイブラザーズの目のように並んでいれば、けっこうキウイブラザーズっぽくなる。もはやこれは運命。ゼスプリのキウイブラザーズがファミマと何かコラボする運命。

ゼスプリのキウイブラザーズ弁当だと嬉しい

もしかすると、数か月後、ゼスプリのキウイを使用したファミリーマート限定フードが発売されるかもしれない。可能ならばゼスプリのキウイブラザーズ弁当だと嬉しいのだが、はたしてどうなるか。アゲリシャスで行こう!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon