みんな思ってるかもしれないけど白いモスバーガーは「枝豆コーンフライ」が本体じゃね?

モスバーガーが新たに発売して人気を博している『白いモスバーガー』。想像以上にクリーミーで、酸味は穏やか、そして限りなくまったりとしていて口当たりがよい、モスバーガー史上もっとも優しいハンバーガーかもしれない。

枝豆コーンフライ美味すぎない?

確かに白いモスバーガーは美味なのだが、正直、「白いモスバーガーについてくる枝豆コーンフライ美味すぎない?」「どっちかというと枝豆コーンフライが白いモスバーガーの本体なんじゃね?」と思った人、いるのではないだろうか。

なにより旨味濃厚

ザクザクカリカリでクリスピーで香ばしく、それでいてまったく油っぽくない。その油っぽさがない点が、大きくハッシュポテトと違う。形は似てても大きく違う。そしてコーンと枝豆の食感が心地良く、食べてて楽しい。なにより旨味濃厚。

枝豆コーンフライがモスバーガーへの覇権を握る日

白いモスバーガーについてくる枝豆コーンフライ。これだけを無限に食い続けたい。ガンガン食べまくりたい。そう思っている人は少なくないはずだ。枝豆コーンフライをもっと世に広めたい。枝豆コーンフライがモスバーガーへの覇権を握る日は近い……。たぶん。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon