人気漫画家・やしろあずき先生が救急搬送「SNSでの活動は復活までお休み」

人気漫画家として絶大な支持を得ている、やしろあずき先生(33歳)。インスタグラムやTwitterやブログなどで漫画や近況を報告しているやしろあずき先生だが、あまりにも心配な出来事が発生した。

やしろあずき先生の体調はいかに

2022年7月8日、やしろあずき先生が救急車によって搬送されたのである。やしろあずき先生はそのようすを自身の公式Twitterに掲載しており、コメントも投稿。多くの人たちが彼の容態を心配している。

<やしろあずき先生の公式Twitterコメント>

「諸事情で救急に運び込まれたため本日よりSNSでの活動は復活までお休みします!!ブログ更新は過去のものになるけどRTして応援してくれよな!!解散ッ!!!!!!!!!!!!!!(マジでコロナではない」

「本人のアカウントから突然申し訳ありません。やしろあずきのスタッフです。只今本人がツイートできない状態なので、暫くはスタッフのほうで業務上の告知ツイートなどをさせて頂く事になります。ご承知おきください」




早期の回復を願うばかり

やしろあずき先生は救急搬送された理由を「マジでコロナではない」としているため、その点は心配しなくてよいかもしれないが、どのような理由であれSNSができないほどつらい状況にあるのは事実であり、ゆっくり休みつつも、早期の回復を願うばかりである。

僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話

ちなみに、最近のやしろあずき先生は「オタサーの姫」と戦うオタクたちの漫画『僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話』を執筆されており、今まで以上に大きな注目を集めている。気になる人はインスタグラムやブログに掲載されているので、読んでみてはいかがだろうか。

僕が『オタサーの崩壊』を間近で見た話 一覧
https://yashiroazuki.blog.jp/archives/cat_412188.html?p=5



※冒頭画像はやしろあずき先生の公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon