まいばすけっとで買えるヒロショクの『広島産大粒冷凍かき』が激安なのに激ウマすぎる件

牡蠣って最高に美味ですよね。牡蠣の種類や食べ方によって、大きくその魅力が変化します。もしあなたが牡蠣大好きっ子ならば、株式会社ヒロショクの『広島産大粒冷凍かき』を食べて欲しい。騙されたと思って食べて欲しい。

まいばすけっとで『広島産大粒冷凍かき』週3回リピート購入

「ウマすぎて震えた」とか「二度見した」「五度見した」とか「ハンパないんだけど」とか「ウマすぎワロタ」とか言わない、書かない。それ誇大。過剰。実際は震えてないと思うしワロてないと思う。『広島産大粒冷凍かき』は純粋においしい。心からからおいしい。事実、週3回リピート購入しまくってる。

『広島産大粒冷凍かき』の何がスゴイのか?

筆者の住む東京都ではスーパーマーケットの『まいばすけっと』で売ってるので、行くたびに購入。『広島産大粒冷凍かき』の何がスゴイのか? 激ウマなのに激安な点、そして使い勝手が凄まじく良い点。まず価格。大粒の牡蠣が5粒(170グラム)も入って、たったの税別398円。税込でも429円。安い。安すぎる。1個34グラム85円の計算。デカい。重い。安い。

簡単に使えるのがズボラな人に嬉しい

もちろん安くてイマイチな牡蠣だったら意味はないよ? これ、うまいんだわ。しかもサッと料理に使える。水道水でサッと表面を洗ったら、あとは加熱調理して食べるだけ。完全に溶かし切ると、せっかくのカキの旨味が逃げちゃうから、洗いすぎ、溶かし過ぎに注意みたい。とにかく簡単に使えるのがズボラな人に嬉しい。

牡蠣のニンニク焼き

最近ハマっている食べ方が「牡蠣のニンニク焼き」。ニンニクの皮をむいて4~5粒を油をしいたフライパンに入れ、『広島産大粒冷凍かき』を敷いて焼くだけ。両面、きつね色になるくらい焼く。強火で一気に両面を焼くのがベスト。ゆっくり焼いていると、下記の旨味エキス(ドリップ)が出てしまうのでもったいない。

株式会社ヒロショク『広島産大粒冷凍かき』素敵すぎる

両面がきつね色に焼けたら、醤油、お酢、塩など、お好みの調味料をかけて食べる。フライパンに出たドリップは牡蠣とともに皿に流し入れ、すすりながら牡蠣を食べる。超最高。オススメの味付けは酢醤油。そこに追いレモン汁をかけると絶品。まいばすけっとで買える株式会社ヒロショク『広島産大粒冷凍かき』、絶対に食べてほしい逸品です。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon