ラーメン二郎インスパイア野菜炒め食堂『ベジ郎』の激レアメニューが激ウマ

ラーメン二郎インスパイアの野菜炒め食堂と言われている『ベジ郎』。ラーメン二郎を彷彿とさせるマシマシなデカ盛りととテイストで、多くの人たちが行列を作って食べています。

有料トッピングの『コールスロー』

そんな『ベジ郎』に、実は激レアメニューがあることをご存じでしょうか。それが有料トッピングの『コールスロー』(50円)。野菜炒めにかけて食べるタイプのトッピングで、これがもう、一度食べたらハマってしまい、次から絶対にオーダーしないと気が済まなくなるほどのおいしさ。

シャキシャキとしたキャベツの食感

このコールスローはキャベツの芯を超細かくカットしてマヨネーズで和えたもの。コールスローという名称ですが、どちらかというとタルタルソースに近い粘力とテイストをしています。

どうであれ、マヨネーズの強くて優しいコクと、シャキシャキとしたキャベツの食感がたまらなく良きです。

ライスにワンバウンドして食べる

たっぷりとコールスローを野菜炒めに乗せて、箸で野菜とコールスローをつかみ、ライスにワンバウンドして食べる。……さ、最高すぎる。最高オブ最高。うまい、うますぎる。

濃いままのコールスローを野菜とともに堪能

オススメの食べ方は、コールスローを野菜炒めにのせても、かき混ぜずに、そのまま食べ進める方法。コールスローを野菜炒めと混ぜても絶品ですが、混ぜないことにより、濃いままのコールスローを野菜とともに堪能できます。

このコールスロー、どうして激レアなのかというと、『ベジ郎 池袋東口店』でしか食べられない店舗限定のトッピングだから。いますぐ池袋にGO!

店名: ベジ郎 池袋東口店
住所: 東京都豊島区東池袋1-23-5

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon