サブウェイの激ウマ裏メニュー『デストロイヤー』が美味すぎる件

サブウェイには裏メニューがあって、その名も『デストロイヤー』。サブウェイ東京大学工学部2号館店でのみ販売されているものですが、実は、全店舗でオーダー可能です。

『デストロイヤー』とはなんなのか

そもそも『デストロイヤー』とはどんなメニュー内容なのか。サブウェイには通常メニューとして『プレミアム製法ローストビーフ』があります。このサンドイッチは、その名のとおり、ローストビーフがたっぷりとサンドされたリッチなもの。

さらにローストビーフを増量させたもの

『デストロイヤー』は、『プレミアム製法ローストビーフ』に対し、さらにローストビーフを増量させたものです。つまりデカ盛りローストビーフのサンドイッチといえます。

デカ盛りとはいっても、小食な人でもスルスル食べ進めることができるボリューム。そもそもローストビーフがジューシーで柔らかくて上質なので、極めて上品なテイストが楽しめます。

おいしいデストロイヤー

この『デストロイヤー』のオーダー方法はカンタン。店員さんに「ローストビーフサンドイッチにさらにローストビーフをトッピングしてください」と伝えるだけ。

店舗によっては「デストロイヤーください」と言っても通じることが稀にありますが、「ローストビーフサンドイッチにさらにローストビーフをトッピングしてください」と伝えるのがベストです。

<デストロイヤーにについて>
1. サブウェイ東京大学工学部2号館店で販売されている
2. トッピングを駆使して全店舗でオーダー可能
3.「デストロイヤーください」と言っても店員さんに通じる場合が稀にある

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon