行列ができる食堂『キッチンABC』のハンバーグ裏メニューが激ウマ「ランチ最強」

連日連夜、行列ができる超コスパが良い洋食レストラン『キッチンABC』(東京都豊島区南池袋2-16-2)。ハンバーグ、オムライス、カレー、スパゲティ、ソテー、シチュー、そのほか多数の魅惑的な洋食が堪能できます。

超がつくほどご馳走な洋食『キッチンABC』

なかでも『キッチンABC』で人気のメニューはオムカレー。オムレツにブラックなカレーがたっぷりとかけられた絶品料理なのですが、実は、オムカレーがさらにグレードアップした、超がつくほどご馳走な洋食があるのです。

洋食の王様的存在が3つも協演するオムカレーセット

それが、オムカレーセット。オムカレーに手作りハンバーグがドドーンとのってる料理です。オムライス、カレー、そしてハンバーグ。まさに洋食の王様的存在が3つも協演している状態。

歯ごたえがありながらもソフトな食感

カレーライスはマッタリ系で、スパイシーながらも辛さは強くなく、コクを楽しむ仕上がり。オムレツのライスはトロリとした仕上がりで、カレーのコクに拍車がかかります。そして手作りハンバーグは肉汁ジューシーで、しっかり歯ごたえがありながらもソフトな食感。そのすべてをカレーがひとつにまとめます。たまりません。

店員さんに「オムカレーセット下さい」

このオムカレーセットはメニューに載っていないので、本当に裏メニュー。店員さんに「オムカレーセット下さい」と伝えればオーダーできるので、洋食好きならばらぜひ体験してほしいご馳走です。長く待たずにスムーズに食べたい人は、ランチタイムのオープン前から並ぶことをオススメします。

ちなみに、『キッチンABC』では料理に豚汁がついてくるのですが、これがもう、具だくさんで激ウマ。普通のオムライスも激ウマですよ。うまい! うまい!

店名: キッチンABC
住所: 東京都豊島区南池袋2-16-2

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon