マクドナルド『ごはんチキンタツタ』を激ウマ化した結果

マクドナルドは新作バーガーとして『ごはんチキンタツタ』と『ごはんチキンタツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタル』を発売しました。夕方17時から購入可能で、バンズのかわりにごはんを使用しているのが特徴。

溢れる肉汁がごはんにマッチ『ごはんチキンタツタ』

食べてみれば、思った以上にごはんがホカホカでフカフカであることに驚かされます。もうこれだけでじゅうぶんうまい。そこに繊細な味付けのチキンタツタをサンド。ジューシーで柔らかい鶏肉で、溢れる肉汁がごはんにマッチ。キャベツのシャキシャキ食感がおいしさと食感の良さに拍車をかけます。

より濃厚なコクと芳醇なテイストが楽しめる

そのまま食べても絶品ですが、自分で用意したマヨネーズをかけて食べれば、より濃厚なコクと芳醇なテイストが楽しめます。激ウマ化! マヨネーズはたっぷりかけたほうが美味。マヨネーズだらけになっても、ごはんとチキンタツタの味付けが上品なので、思ったより濃すぎる味にならないです。

十分おいしい仕上がり

マクドナルドはハンバーガーがおいしいファストフード店ですが、国によってはラーメンを売っていたり、玉子焼き定食を売っていたり、多種多様。そしてどれね美味。ごはんのハンバーガーも十分おいしい仕上がりになっていましたよ。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon