くら寿司で寿司を注文した結果

くら寿司、リーズナブルでおいしい魚介類が堪能できる回転寿司屋ですよね。最近は寿司だけでなく、サイドメニューが充実している回転寿司屋として人気を博しています。

くら寿司の「特大エビフライ寿司」食べてみた

そんなくら寿司でぜひともオーダーしてほしいのが、「特大エビフライ寿司」。これ、かなりヤバイですよ。特大エビフライがシャリに乗っているので寿司といえば寿司ですが、特大エビフライの存在感がハンパなさすぎて、エビフライと寿司、どっちが主体なのか判断できません。

ほぼエビフライを食べている状態

実際に食べればわかりますが、けっこう美味。頭からしっぽまで、全部食べることができます(硬い部分はよく噛んでください)。しかしシャリよりも何倍もある特大エビフライ。シャリとともに食べられるのはエビフライの一部であり、ほぼエビフライを食べている状態が続きます。

完成度高めのエビフライで満足感あり

存在感があまりにもありすぎる特大エビフライですが、しっかり身が入っていて、衣はサクサクでクリスピー。かなり完成度高めのエビフライで満足度も高め。

最後にシャリで後味サッパリ素敵です

オススメの食べ方は、潔く特大エビフライだけを食べきってからシャリを最後に食べる、という食べ方。エビフライの濃厚感を楽しみつつ、最後にシャリで後味サッパリ、素敵です。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon