生肉を食べ続けるオッサンのインスタグラマーがヤバイ

日常生活で安易に「ヤバイ」という言葉を使いがちな現代人。しかし、このオッサンのインスタグラマーに対しては、心の底から「ヤバイ」と言いたいですし、絶対にオッサンのマネしないでほしいと切に願います。

加熱処理が必要な生肉ばかりだと推測

このオッサンのインスタグラマー、延々と生肉を食べ続けているようすを動画でインスタグラムに投稿し続けているのです。生肉は生肉でも、生のまま食べても安全であると認められたものではありません。彼が食べているほとんどの生肉は、加熱処理が必要な生肉ばかりだと推測されます。

内臓系の肉も生のまま食べている?

インスタグラムを見る限り、赤身肉や脂身だけでなく、内臓系の肉も生のまま食べているように思えます。

また、哺乳類の肉だけでなく、魚介類も生のまま食べています。確かに日本人にも生のまま魚介類を食べる文化がありますが、それは安全だとわかっている魚介のみ。それでも稀に食中毒になることがあります。




かなり危険な行為

このオッサンのインスタグラマー、いまのところ、健康に異常はないように思えますが、それでも、いつ、体調を崩すかわからない状況にあると思われます。誰もやらにない事に挑み続ける姿勢は素晴らしいものですが、命あっての挑戦であることを考えると、生肉を食べ続ける行為は、かなり危険な行為だと思われます。

絶対に生肉を食べる行為は真似しないで

たとえ、皆さんがオッサンのインスタグラマーを見てカッコイイと思ったとしても、絶対に生肉を食べる行為は真似しないでくださいね。危ないです。極めて危ないです。彼の今後の無事を祈ります。

このインスタグラムアカウント名は「rawmeatexperiment」で、現在、約14万人のフォロワーがいます。

※画像はインスタグラム「rawmeatexperiment」より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon