ファミレス史上最強「ガストの激ウマ朝食299円」が最高すぎる件

ガストはもともと激安なファミリーレストランとして知られていますが、朝食は激安というよりチョー激安。特に洋風モーニング『トースト&ゆで卵セット』は、たったの299円(税別)というチョー激安価格で、日本一コスパが良い朝食と言っても過言ではない存在。

豪華すぎる内容『トースト&ゆで卵セット』

『トースト&ゆで卵セット』は、こんがり焼いた厚切りトースト、イチゴジャム、マーガリン、温かいゆで卵がセットになっているだけでなく、スープ飲み放題、ソフトドリンク飲み放題という豪華すぎる内容。

<トースト&ゆで卵セット内容>
トースト
イチゴジャム
マーガリン
ゆで卵
スープ飲み放題
ソフトドリンク飲み放題

トースト1枚で4つの味が楽しめる

あまりにも豪華すぎるのに、299円という低価格の『トースト&ゆで卵セット』。これをもっと贅沢にする方法があります。

まずトーストを四等分にして、ひとつにジャムを塗ってジャムトーストにし、ひとつにマーガリンを塗ってマーガリントーストにし、ひとつにゆで卵の半分を乗せて玉子トーストにします。残った1枚はスープに浸してリッチな欧風テイストに。トースト1枚で4つの味が楽しめるわけです。

まさに無限ドリンク!

そしてスープとソフトドリンク。まずスープはそのまま飲み、プレーンな味を楽しみます。飲み干したらおかわりし、そこに無料の粉チーズを入れてリッチテイストに味変。これがもう気品のある上品で芳醇なテイスト。たまりらなく美味! ソフトドリンクはホットコーヒーとジュース各種をとことん飲みまくる。まさに無限ドリンク!

究極の朝食がガストの『トースト&ゆで卵セット』

たったの299円で激安なのに、とことん洋風モーニングが楽しめ、さらにスープもドリンクも飲み放題。おそらく、ファミリーレストラン界において、もっともコスパが良い究極の朝食が『トースト&ゆで卵セット』と言えるのではないでしょうか。うまい!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon