激ウマ食堂『福しん』1キロのデカ盛りチャーハンうまそう! ユーチューバー急げ

おいしい食堂として、そして激安価格の庶民の味方として愛されている『福しん』ですが、なんと、あまりにも巨大すぎるデカ盛りチャーハンの販売を開始し、注目を集めつつあります。

『福しん』の重量約1キロの巨大チャーハン

注目を集めているのは、『福しん』が新たに販売を開始した重量約1キロの巨大チャーハン。通常のチャーハンの約3倍ほどの量があるらしく、重すぎて、シェフの手首にもヘヴィーな料理っぽいです。まさに手間ひまかけた一皿。

『福しん』のチャーハンはおいしい

1キロのチャーハンなので、食べると体重が1キロ増えることになります。そう考えると凄まじい量です。しかし、『福しん』のチャーハンはおいしいと定評のあるご馳走。それが1キロも食べられると考えれば、かなり贅沢な料理といえます。

一部店舗でのみ食べることが可能

この1キロチャーハンは、北千住店、成増店、下赤塚店、石神井公園店、大泉学園店、椎名町店、阿佐ヶ谷店、サンシャインシティアルタ店で食べることができるそうです。

食べきる自信がある場合は挑んでみては

『福しん』のチャーハンが大好きな人、大食いな人、自分の胃袋の限界に挑戦してみたい人、そして大食い系ユーチューバーの皆さん、しっかりと食べきる自信がある場合は挑んでみてはいかがでしょうか。


※画像は福しん公式Twitterの動画より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon