【異例】吉野家が松屋のツイートに反応! 松屋のビビン丼発売に吉野家が歓喜「コラボくるかも」

もしかしたら、牛丼&牛めし界において、歴史的な第一歩かもしれない。松屋の公式Twitterのコメントに対し、吉野家の公式Twitterが反応を示し、コメントを投稿したのである。

松屋のビビン丼がリニューアル復活

注目されているツイートは、2022年4月14日に投稿された松屋と吉野家のコメント。松屋が、ビビン丼がリニューアル復活する情報をコメントしたところ、吉野家が「やったーーーーっ」と歓喜するコメントを投稿したのである。




https://twitter.com/yoshinoyagyudon/status/1514545218569134083
https://twitter.com/hamano_jun/status/1514563806802083840

株式会社松屋フーズの中の人も反応

この松屋と吉野家のコメントに対し、複数の人たちが反応。しかも、反応したひとりは株式会社松屋フーズの中の人である浜野隼さんで、「えっ!?ヤバい!!」とコメント。良きライバルとはいえ、まさか吉野家からコメントが返ってくるとは思わなかった!?

ムショーに牛丼&牛めしを食べたくなった

無類の牛丼好きである筆者としては「コラボくるかも」と期待せずにはいられない。そんな松屋と吉野家のやりとりを見てて、ムショーに牛丼&牛めしを食べたくなったのは筆者だけではあるまい。松屋さん、吉野家さん、いつもおいしい料理をありがとう!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon