マクドナルドのポテトを無料で激ウマにする方法

マクドナルドのマックフライポテトはバーガーにも負けないくらい人気のフードですが、実は、よりおいしく食べる方法があるのです。しかも無料で、いつものマックフライポテトがさらにおいしくなるのです。

揚げたてアツアツのマックフライポテト

マクドナルドのマックフライポテトを無料でおいしくする方法はカンタン。マックフライポテトをオーダーするとき、クルーに「揚げたてを下さい」と伝えるだけ。ただそれだけで、揚げたてアツアツのマックフライポテトが食べられるのです。店舗によっては、揚げたてをお願いすると、レシートに「トラッキング」と表示されます。

極上ともいえるおいしさ

揚げたてなので、基本的にオーダーを受けてから揚げることになります。よって、いつもより時間を要することになるので、その点だけ注意が必要です。揚げたてアツアツのマックフライポテトは極上ともいえるおいしさですよ。

揚げたてマックフライポテトがうまい

そもそも、マックフライポテトは、一定時間が過ぎると、本来のおいしさを客に楽しんでもらえないという理由から、廃棄する流れになっています。つまり、マックフライポテトは揚げたてであればあるほど、おいしいともいえるのです。

マックフライポテトの揚げてたてを食べてみる価値

とはいえ、人の好みは人の数だけあります。揚げたてが苦手な人や、アツアツが苦手な人、少し冷めたほうが好きな人もいることでしょう。もしあなたが揚げたてのフードが好きならば、試しにマックフライポテトの揚げてたてを食べてみる価値はありますよ。

「塩なし」「塩多め」もオーダー可能

ちなみに、マックフライポテトは「塩なし」「塩多め」もオーダー可能です。マックフライポテトは揚げたらすぐに塩をふりかけられるのが基本なので、「塩なし」は必然的に揚げたてになることがあります。ご堪能あれ! うまい!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon