アービーズ(Arby’s)がフィレオフィッシュをディスるラップを公開 「マクドナルド側のアンサーも聴いてみたい」「それでもボクはマクドナルド派です」

アメリカのファストフードチェーン、アービーズ(Arby’s)は、ローストビーフ・サンドイッチで知られています。


https://twitter.com/Arbys/status/1505939792592183296

アービーズが今年2月に復活させたスパイシー・フィッシュ・サンドウィッチ(Spicy Fish Sandwich)のプロモーションとして、マクドナルドのフィレオフィッシュをディスるラップを公開し話題を呼んでいます。


https://twitter.com/PUSHA_T/status/1505937547498819592

ラップを担当しているのはプシャ・T。

リリックは「四角い魚(フィレオフィッシュのこと)を売っておきながら信頼しろとか良く言えるな」「チーズは半切れとかミッキーD(マクドナルドのこと)は予算カツカツ」「タルタル(ソース)に溺れたフィレオフィッシュは味しねえし」と、アメリカの比較広告らしく真っ向勝負の内容となっています。

SNSには次のような声が集まっています。

・デジタル配信してくれないかな
・プシャ・Tは外さない
・それでもボクはマクドナルド派です
・ファトフード店で魚という選択肢はない
・このラップ聴いてアービーズ行きたくなったらプシャ・Tの勝ち
・上手くまとめたな
・ヤバいっしょ
・I’m lovin it
・ビッグマックもディスって
・マクドナルド側のアンサーも聴いてみたい
・前はマクドナルドと仕事してたよね?

【関連記事】アービーズ(Arby’s)の裏メニュー「Meat Mountain」は文字通りの“肉の山” 「一口食べるごとに人生が7日間ずつ短くなるサンドイッチ」「アメリカらしいメニューだな」
https://getnews.jp/archives/2949893[リンク]

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Arbys/status/1505939792592183296

※ソース:
https://www.thrillist.com/news/nation/arbys-fish-sandwiches-return-new-spicy-option

自由人