フィフィの息子が加藤純一へのスパチャねだりフィフィ困惑「何が起きてるの?」

ユーモラスで軽快なトークが人気のタレントのフィフィさん(46歳)。エジプト出身のタレントとして、そしてあらゆる分野に鋭いコメントを投げかける人物としても知られている彼女だが、先日、困惑する出来事があったようだ。

加藤純一に240円スパチャするためクレカ貸して

ゲーム実況者として有名な加藤純一さん(36歳)が結婚披露宴をインターネット配信。この配信にはギフティングシステム(通称:スーパーチャット / スパチャ)があり、視聴者が加藤純一さんにお金を送ることができるのだが、フィフィさんの御子息が、加藤純一さんに240円のスパチャをするためクレジットカードを貸してほしいと懇願してきたのだという。

加藤純一結婚式披露宴配信に240円スパチャするからクレカ貸してって息子に懇願されたんだけど、なに?何が起きてるの?


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1502549738021068800?s=20&t=kOshHNwWnjcsyWswi0sYPg

スパチャと言われてもピンとこない!?

加藤純一さんはインターネット上の一部で凄まじい人気を誇る人物であり、多くのファンがいるカリスマ的存在だが、知らない人にとってはまったく無縁の人物ともいえるため、フィフィさんが「加藤純一」「スパチャ」「披露宴配信」と御子息に言われても、ピンとこなかったのかもしれない。

芸能界も放っておけない存在になりつつある

それにしても、子どもから大人まで、幅広い層に人気を博している加藤純一さん。そろそろ、テレビ業界をメインとした芸能界も放っておけない存在になりつつあるのは事実かもしれない。ちなみに、フィフィさんが御子息にスパチャを許したのかどうかは不明だ。

※冒頭画像はお金のイメージです(写真ACより)

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon