ゲーミングチェア・デビュー!GTRACINGのハイバック・ゲーミング・チェアをレビュー!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

昨年買った中で、ベストオブベストだったのがコレ。

ゲーミングチェアってやつです。

今日レビューするGTRACINGは値段も手頃だし、デスクワークやテレワークが多い人にはオススメですよ!

GTRACINGハイバック・ゲーミング・チェア

年末に腰痛で緊急マッサージをしなくてはいけなくなったくらい、テレワークやらデスクワークで腰にダメージがあったんです。

これは椅子を買えないとダメだと思い購入したのがGTRACINGのゲーミングチェア。

お陰様で腰が痛いのも治り、快適にキーボードを叩いております。

GTRACINGハイバック・ゲーミング・チェアのレビュー

まず持って箱がデカイ、部屋に運び入れるのが超大変だった。

サイズはダンボールに記載のとおり。

作るのね、コレ。

部品がデカイし重い・・・女性ひとりではムリです。

とりあえず作っていく・・・。

構造自体は難しくないんだけど一人だと大変。

改めて思うんだけどデカイな。

なんかデカイプラモデルみたいで楽しくなってきた。

あとちょっとなんですが、既に1時間くらい経過w

説明書を見れば一応問題なく作れます。

ようやく完成!

GTRACINGハイバック・ゲーミング・チェアの感想

ホントはめっちゃ高いのを買おうかとも思ったんですが、やっぱりゲーミングチェアってどんなものなのかわからず、GTRACINGはそういう意味では非常に価格帯が手頃。

20,000円ちょっとで買えちゃうので、ゲーミングチェアを体感したい人にはオススメ。

フツーの椅子と比べても十分にいいので、私は今のところコレで満足してます!

GTRACINGハイバック・ゲーミング・チェアの詳細

販売価格:21,800円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/comhoma/gt505f/)

リーズナブルなのでオススメですよ!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/