マクドナルドのチーズチーズダブルチーズバーガーがメガ進化したチーズチーズチーズチーズダブルダブルチーズチーズバーガー激ウマ!

マクドナルドが販売中のチーズチーズダブルチーズバーガー(チーチーダブチ)は、チェダーチーズとホワイトチェダーチーズがサンドされている、チーズの芳醇なおいしさを堪能できるリッチなバーガー。そのおいしさはマクドナルドの歴史のなかでもトップクラスだと思います。

チーズチーズダブルチーズバーガーは激レア

ですが、チーズチーズダブルチーズバーガーは激レアであり、入手困難なバーガーでもあります。食べたくても買えない人が多くいるのが現状です。マクドナルドの公式サイトにもチーズチーズダブルチーズバーガーが掲載されているのに買えないのはなぜか? なぜなら、一部のマクドナルドでしか販売されていないから。

そう簡単には買えないチーズチーズダブルチーズバーガー

チーズチーズダブルチーズバーガーは、肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズとグリルチキンバーガーソルト&レモンが早期終了になった店舗でのみ販売されています。激ウマなのに、そう簡単には買えないのです。

マクドナルドで売っていたらラッキー

東京都内で販売しているマクドナルドを探しましたが、限りなく少ない店舗でのみ販売していました。見つけるのは至難の業です。近所のマクドナルドで売っていたら、それはラッキー。即買いでしょう。

おいしく食べる方法とは

そんなチーズチーズダブルチーズバーガーですが、筆者が個人的に美味しいと思っている食べ方があるので、それをお伝えしたいと思います。チーズチーズダブルチーズバーガーをおいしく食べる方法、それは簡単。チーズチーズダブルチーズバーガーとチーズチーズダブルチーズバーガーをひとつにするだけ。

チーズチーズチーズチーズダブルダブルチーズチーズバーガー

チーズチーズダブルチーズバーガーを2個買い、それぞれのバンズを1枚はずし、ひとつに合わせて食べるだけ。チーズチーズチーズチーズダブルダブルチーズチーズバーガーの爆誕です。これを少しだけ潰して食べやすくし、ガッツリ食べます。肉とチーズの旨味爆発。特にチーズの存在感がハンパないです!

チーズをとことん楽しめるバーガーです

改めてチーズのおいしさを教えてくれるチーズチーズダブルチーズバーガーとチーズチーズチーズチーズダブルダブルチーズチーズバーガー。もしチーズチーズダブルチーズバーガーが売られていたら、ぜひ試してみてください。

上も下も「上のバンズ状態」

ちなみに、バンズは底の部分だけをはずし、上も下も「上のバンズ状態」にして食べると口当たりが柔らかで心地良いですよ。マヨネーズを足しても美味。余ったバンズはトーストにして食べると美味です。いちごジャムを塗って食べてもおいしいですよ。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon