ロッテリアの「肉と肉で肉をサンドしたバーガー」食べた結果

ロッテリアが奇抜すぎるハンバーガーを出しました。肉と肉で肉をサンドしたハンバーガー『ホットワイルドチキンサンド』(税込660)です。バンズ使用ゼロ。フライドチキンとフライドチキンでベーコンとチーズをサンドしています。

激熱できたての『ホットワイルドチキンサンド』

実際に注文してみたのですが、完成までちょっと時間がかかる。それもそのはず、オーダーを受けてからフライドチキンを揚げてくれたようで、まさに揚げたて。バーガーラップを通して熱さが伝わってきます。激熱なので、できたての『ホットワイルドチキンサンド』には気を付けてください。

満足感はかなり高め

ちょっと冷ましてからガブリとかじりついたのですが、これ、単なる奇抜なハンバーガーじゃないですね。生後3ヶ月未満のチキンフィレを使っているそうで、ソフトな食感なだけでなく、まったく油っぽくない。だけどフライドチキンの衣からはジュワッとジューシーなエキスが溢れ出て、満足感はかなり高め。

肉と肉と肉の融合による凄まじい肉オンパレード

フライドチキンと衣から溢れる膨大なエキスが、ベーコンとチーズに出会ったらどうなるか? 想像しただけで最高ですが、実際に食べれば、まさに肉と肉と肉の融合による凄まじい肉オンパレードが始まります。

たんぱく質が31グラムも摂取

しかもこの『ホットワイルドチキンサンド』、なんと、たんぱく質が31グラムも摂取できるスグレモノ。バンズがないぶん、炭水化物の摂取を気にしている人にとっては嬉しいハンバーガーといえそうです。

肉汁を堪能しつつムシャムシャとフライドポテト

ちなみに、フライドポテトとの相性もバツグンです。『ホットワイルドチキンサンド』の肉汁を堪能しつつムシャムシャとフライドポテト食べてみてください。幸せになれる気がします。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon