「餃子の王将」の餃子食べ放題が休止中! 再開日を聞いてみた

おいしい餃子が人気の食堂『餃子の王将』ですが、一部店舗で食べ放題、飲み放題ができます。絶品な『餃子の王将』の餃子が食べ放題という魅惑のサービスです。

しかも飲み放題がついて2000円台ですよ(店舗により価格が違うようですが2000円台です)。これから価格変動があるかもしれないけど、激安すぎる!

※食べ放題メニューの写真は2019年のものです

唐揚げや海老チリや回鍋肉も食べられる!

この食べ放題プランの凄まじい点は、餃子食べ放題なだけじゃなく、ほかの料理もついてくる点です。メニューは変更するかもしれませんが、筆者が『餃子の王将 水道橋店』(東京都千代田区神田三崎町2-18-4)の食べ放題に行ったときは唐揚げや海老チリ、回鍋肉などが出てきました。

店舗や時期により5皿の内容に違いが出るかもしれないので、要確認ですね。でも、「いくらなんでも餃子だけ食べ放題でもなぁ~」って人にも嬉しいですよコレ。

現在はお休み中

毎年『餃子の王将 水道橋店』に行って食べ放題飲み放題を楽しんでいたのですが、世界的なパンデミック状態になってから行けずじまいでした。

まだ食べ放題をやっているのか『餃子の王将 水道橋店』に確認したところ、2022年3月上旬現在、現在、お休み中とのこと。やはりあの影響なのでしょう。

食べ放題休止は妥当な判断

再開日について店舗に聞いたところ、決まってはいないものの、まん延防止等重点措置が解除されれば、再開する可能性があるかも……、とのことでした。つまり、現時点で明確に再開日は決まっていないようです。悲しい。極めて悲しい。しかし、『餃子の王将 水道橋店』の食べ放題休止は妥当な判断ともいえるでしょう。

食べ放題の復活を願う!!

食べ放題飲み放題が復活し、みんなでおいしい『餃子の王将』を食べつつ、ワイワイと会話とグルメを楽しめる日がやってくることを願います。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon