【最新2022年】吉野家の人気の丼メニューランキング発表

おいしい牛丼が食べられるレストラン『吉野家』。イメージとしては「牛丼の吉野家」という感じですが、実は、かなりメニューが豊富になっているのです。定食もサイドメニューも多くありますが、特に丼メニューが豊富に。

吉野家に関する調査を実施

今回は、インターネットユーザー265人に吉野家に関する調査を実施。丼メニューのなかで一番好きなものを聞いて集計。「吉野家の人気の丼メニューランキング」として発表したいと思います。

<吉野家の人気の丼メニューランキング2022>

1位 牛丼 100票 (33.3%)
2位 チーズ牛丼 22票 (7.3%)
3位 肉だく牛丼 21票 (7%)
4位 牛カルビ丼 13票 (4.3%)
5位 ねぎ玉牛丼 12票 (4%)

<インターネットユーザーの声>
「牛丼特盛と卵」
「吉野家はふつうの牛丼以外ほとんど食べたことがない」
「最近まで唯一豚丼があるチェーンだったのでそればっか食ってた」
「豚生姜焼き丼が気になるから今度ちょっと脚を伸ばしてみようかな」

ダントツの1位獲得は牛丼!

さすが、牛丼の吉野家。堂々の1位に輝いたのは牛丼です。2位との差は約80票であり、ダントツの1位獲得といえるでしょう。やはり、牛肉の旨味と汁の濃厚テイストは不動の人気といえますよね。

ネットで話題になるチーズ牛丼

2位にランクインしたのはチーズ牛丼。極細状態のとろけるチーズを使用しているので、牛肉にしっかりとからんでおいしい丼メニューですよね。インターネット上でよく話題になるチーズ牛丼ですが、やはり好きな人は少なくないようです! あなたが好きな丼メニューはランクインしていましたか?

※集計データとユーザーの声はアンケートサービス『こっそりアンケート』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon