新メディア「JINS PARK」初代編集長にテレビプロデューサー佐久間宣行氏が就任!独自の視点でワンテーマを深堀り

JINSが2022年2月1日(火)に創刊したWebメディア「JINS PARK(ジンズ パーク)」の初代編集長にフリーのテレビプロデューサーとして多方面に活躍の場を広げている佐久間宣行氏が就任しました。

https://park.jins.com/

Webメディア「JINS PARK」は、JINSがお届けする“コンテンツの広場”として、JINSが力を入れていることや知らせたいこと、お店では伝えきれない想いを楽しい読み物にして届けていくメディアです。読者をアイウエアユーザーに限定せず、様々な「視点」で“読んでよかった”“面白かった”と思われる場づくりを目指しているとのことです。

編集長は交代制!初代は佐久間宣行氏。専門家が独自の視点でワンテーマを深堀り

Webメディア「JINS PARK」の編集長は数か月ごとの交代制で多方面において活躍する人が担当。専門分野を持つ一流の編集長たちが「特集」を担当し、独自の視点で1つのテーマを設定、自身の関心事とともにJINSを考察・深掘りしていきます。

初代編集長には、業界内外を問わず支持を得るフリーのテレビプロデューサー・佐久間宣行氏が就任。自身のYouTubeチャンネル運営やNetflixオリジナルのバラエティのプロデュース、地上波ラジオレギュラー出演に自著の上梓と、テレビマンとして前人未踏のキャリアを歩む佐久間氏が「『あたりまえ』って、ほんとかな?」をテーマに特集を組み、定期的に記事を公開していく予定です。

佐久間氏就任コメント
「初代編集長、責任が重いですが嬉しいです。この仕事を引き受けるにあたって色々お話聞いたら、JINSさんが切り開いてきた道の険しさ、ひっくり返してきた常識や業界の固定概念の多さに驚きました。その格好良さがひとつでも多く伝わるように、僕は僕で好き放題やらせて頂こうと思います。よろしくお願い致します。」

ライフスタイル、エンタメ、ガジェット、旅行、ゲームまで幅広く書きます。記事アップは不定期です。何かあれば問い合わせフォームまで ☞ https://forms.gle/VjZwqXrToEsJRjbs5