ROCKBROSの7インチ自転車用の防水スマホホルダーをレビュー!自転車にナビが付いた!

  by genki  Tags :  

こんばんは、genkiです。

自転車で遠出をするのにナビがあると便利ですよねー。

今の時代、ナビといえばgoogleマップなどのスマホアプリ。

そこで、ナビを使うため、スマホホルダーを購入しました!

ROCKBROS 7インチ自転車用 防水スマホホルダー

購入したROCKBROSのスマホホルダー。

スタイリッシュなものから様々ありましたが、以下の点で選びました。

1.雨で使える
2.7インチ(ギャラクシーノート)が入るサイズ感
3.頑丈そう

実はなかなか7インチのスマホが入るモデルがなく、これが売っていて本当に助かりました。

大きいサイズの防水スマホホルダーを探している方にはオススメですよ!

ROCKBROS 7インチ自転車用 防水スマホホルダーのレビュー

思ったよりデカイパッケージに入ってました。

組み立て・・・そんなに難しくありません。

コイツでガッチリ固定します。

予想通りな装着感、良きです!

ROCKBROS 7インチ自転車用 防水スマホホルダーの感想

実際にスマホを入れて走ったところ、なかなかの安定感。

段差で衝撃を受けてもしっかりネジを締めておけば、ほとんど動きません。

ガッチリ守られてる感のある形状も安心感があって気に入っています。

ROCKBROS 7インチ自転車用 防水スマホホルダーの詳細

販売価格:2,150円
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/rockbros/500000196/)

これで電動自転車のバッテリーが持つ限り、どこへでも行けるようになりました!

週末のサイクリングが楽しみです。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/