『イカゲーム』の「ムクゲの花が咲きました」に参加したのがロボットだけだったら

Netflixで配信中のドラマ『イカゲーム』に登場する「ムクゲの花が咲きました」というゲーム(だるまさんが転んだに似た遊び)に参加したのがロボットだけだったらという設定の動画がYouTubeで公開されています。

Wall-E in Squid Game(YouTube)
https://youtu.be/WeTXBEIGe1Y

動画を公開したのは「Shutter Authority」というYouTubeアカウントです。

ゲームに参加したのは、ロボット開発企業ボストン・ダイナミクス社のアトラス、映画『ターミネーター』のT-800、映画『ウォーリー』のWall-E、パックマンのロボット4体。

Wall-Eが動いてしまいました。

なぜかWall-Eが撃たれる前に爆破されてしまったヨンヒ人形。

Wall-Eを助けてくれたのはやはりEVEでした。

動画を観た人たちからは次のようなコメントが寄せられています。

・Netflixから声がかかるかもよ
・面白い動画だね
・救世主がEVE
・再生回数伸びそう
・最高のエンディング
・予想外の結末だったわ
・こういうのを待ってたんだよ
・ターミネーターとロボコップのラップバトル動画が観たいです
・誰も殺せなかった人形
・この人の動画は毎回期待を裏切らないよね
・人形が返り討ちにされちゃったよ

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=WeTXBEIGe1Y

自由人